愛媛プレスウイン 社員日記

社員全員で日々更新中!

釣り

こんにちは。店舗支援の中野です。
インフルエンザの季節がやってきました。
ヨーグルトでナチュラルキラー細胞を活性化させ、インフルエンザに負けない体を作りましょう。


先日、休日に家でまったりしていると
不意に、3歳の娘が
「パパ、お魚釣りに行きたい!」と一言。
スマホで時間を確認すると、15時。
愛する娘のお願いを断る理由もなく、速攻で準備をして出掛けました。 


8年振り?位の釣りで自分のテンションも上がってましたが、それ以上に娘のテンションが凄かったです。
どこで覚えてきたのか、最近、GACKTさんの『バニラ』という曲にハマっているようで、特にサビの部分の
『愛してもいいか~い』をひたすら連呼しながら踊っていました。自分にもこんな時があったのかな・・・。

小さい時によく行っていた実家の近くの港へ行き、16時からスタート!
開始直後から、ポンポンと釣れました。稚魚ばかりですが。

f:id:epresswin_eigyo:20181020145221j:plainf:id:epresswin_eigyo:20181020145252j:plain
f:id:epresswin_eigyo:20181020145335j:plain

2時間程したとこで、竿が折れて終了。

久しぶりの釣りは楽しくて、リフレッシュできました。娘も大満足だったようで、
釣りしてる時も、帰りの車の中でも、「愛してもいいか~い」とずっと歌って、踊ってました。


愛媛新聞では毎週木曜日「釣りだより」で県内・近県の釣り情報を掲載しています。愛媛新聞で情報をGETして
大物をGETしましょう!!