愛媛プレスウイン 社員日記

社員全員で日々更新中!

幸せのおすそ分け

みなさんこんにちは。営業部の六車と申します。

 

今回、日頃疲れ切った身体をリフレッシュさせる為、大阪旅行を敢行しました。

決して仕事でのストレスではないですよ(ー_ー)!!

その時に出会った神様を紹介します。

 

誰もが知っている世界的人気者のビリケンさんです。

 

f:id:epresswin_eigyo:20171012114246j:plain

大阪のいたるところに鎮座ましましていますが、新世界のビリケンさんはこのように巨大です。

ふてぶてしい顔をしていますが、何とも可愛らしいです。観光客も多く、私のようなビリケン追っかけ(?)も大勢いました。

みなさんも、今すぐ画面のビリケンさんの足裏を触ってください!!ご利益が訪れるかも!

言っておきますが、撫ですぎてPCやスマホの液晶を壊さないように(笑)

ちなみに本物の足裏は、触られ過ぎて凹んでます(◎o◎)

 

翌日は地上300Mのあべのハルカスに足を向けました。

こちらもインパクトはバツグン、高いところは眺めがいいですね。次は東京スカイツリーを見に行きたくなりました。

f:id:epresswin_eigyo:20171012133606j:plain

         みえるかな??              写真左中:通天閣

 

毎週金曜日の愛媛新聞紙面にはイベントガイド「えひめ あることいくとこ」が掲載されています。県外もいいですが、紙面を参考に今一度愛媛を歩いてみませんか?

人生1度きりです! 

みなさん色々なスポットへでかけましょ~(^^)v