愛媛プレスウイン 社員日記

社員全員で日々更新中!

観月祭に行ってきました!

皆さんこんにちは。

愛媛プレスウイン直営店「エリアサービス久万ノ台」の杉田です。社員の中では日記第1号となります!「ネコ」君に負けないように頑張ります!

 

9月が目の前に近づき、朝晩に夏の終わりを感じるようになりましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。日中はまだまだ暑い日が続いていますので、体調管理には気をつけてくださいね。

  

さて、夏の風物詩といえば「花火」、去り行く夏を惜しむべく、8月26日に妻と4才と1才の子どもを連れ、東温市の「観月祭」に行ってきました。 

人も大変多く、汗だくになるか、と思いきや、案外涼しい夜風が吹く心地よさ。

満開の花火に子どもたちも目を輝かせていました。

f:id:ehimepresswin:20170829080445j:plain

 

f:id:ehimepresswin:20170829080542j:plain

そして外で食べる 屋台の定番、イカ焼きの香ばしいにおいと美味さときたら(*´∀`*)

 子どもの幼稚園の夏休みももうすぐ終わり。最後に良い思い出になった事と思います。

 

愛媛新聞では、金曜日付で愛媛のイベントガイド「えひめ あることいくとこ」を掲載しています。みなさんも紙面を参考にしていただいて、夏の最後の思い出や秋の行楽にお役立てくださいね!